Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

さくらの山公園から

前回の羽田に続き、今回は成田へ行ってきました。







羽田より、こちら成田の方が、色々な機体を見られて楽しいかも。
でも、B787の姿が見えないのが、ちょっと寂しい(?)









Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM



この「さくらの山公園」、望遠レンズを付けたカメラマンはもちろんのこと、
夫婦・カップルから子供連れの家族まで、沢山の人が集まっていてビックリ。
それ故、ポジション取りにちょっと気を遣うのですが、でも楽しいです。

様々なカラーリング、カタチをした機体が降り立ち、飛び立っていくのを見ているだけで、
なんだかワクワクしてくるから不思議。
いつまで眺めていても、飽きない感じ。

ただどうしても、「飛行機を撮っただけ」の写真になってしまいがちなので、
もうちょっとこう、工夫したいなぁと、撮りながら思うのですが、
そんなに簡単にはいきませんよねぇ。
よし、今度こそ!