Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

Volkswagen Fest 2014 :番外編

えー、「番外編」です(^^;)

マイスターベア?!... いえいえ、マイスター「モカ」です v(^^)w
 
何やらご本人さまは、あまり楽しそうではありませんが…(シッポ下がってるし(^^;)
この Fest に間に合わせるため、カミさんががんばって作ったお手製ウエアです。
もちろん、「元ネタ」はこちらです。
納車になりました <2014年02月01日>
写真ではちょっとわかりにくいですが、カミさんアレンジで、胸に「VW」ワッペン付きです。可愛いでしょ?(^^)
あー、スミマセン。以上、親バカネタでした…。
 
#会場でお声がけいただいた何人かの皆さま、ありがとうございました。カミさんも、ちょっと嬉しそうでした。
 スタッフの方にも声をかけていただき、「すごいですね!」と感心しきりで、写真を撮っていきました(^^)