Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

Polo BlueGT の1年点検

Polo BlueGT の1年点検が完了。

ビビりが発生していたフロントワイパーブレードは交換をお願い、前後タイヤに摩耗の差があるとのことで
ローテーションとバランス調整、あとは各種点検・清掃と、注油で終了となりました。
購入時に「サービスプログラム」が付いてくるので費用は0円!
もちろん、洗車と室内クリーニングも実施済みでした(^^)
走行距離がまだ8,000Kmと少しだったので、Egオイル交換は半年先へ持ち越しとします。

...と、点検そのものは特に何事もなく無事終了。
というか、新車1年点検でそんなに問題発生でも困っちゃうのだけれど(^^;

1年点検は、午前中にクルマを預け、代車(真っ赤なPoloでした!)を貸してくれたのでそれで
買い物などの用事を済ませ、「完了しました」の電話連絡をもらい、
その日の夕方にはクルマを受け取りに。

クルマの受け取り時に、担当の営業さん(もう長いお付き合いですね)がいらっしゃったので、
新年の挨拶もそこそこに少しだけ談笑。そしたら担当営業氏より、受付の女性社員さん2人が
我が家のモカの「大ファン」だというお話しをいただきました(^_^)
なんと、受付に設置してある事務用PC(社員さんが使う)の「壁紙」が、モカの写真になっている!(^^;)

写真は、以前にカミさんが作った「マイスターベア」のウエアを着せて、こちらVWディーラーへ
遊びに来たときのものでした。なんだか恥ずかしいような、嬉しいような。
取り急ぎ「ありがとうございます」とか言っておきましたけど(^^;)

そして最後に、ボールペンとカレンダーをいただき、帰ってきました。
お世話になりました、いつもありがとうございます!
今度また、モカも連れて遊びに行きますね v(^^)w