Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

Volkswagen Fest 2014 [Part3]

あれ?気がつけばGWも終わってしまい… 
と言うことで、慌てて Volkswagen Fest 2014 [Part3] 、最後に「パレードラン」編です。

 
富士スピードウエイのコース上に、カラー別に分けられたワーゲン車が勢揃い。その光景は「圧巻」です。
これみんな、私たちと同じ一般参加者のクルマです。「事前応募」で申し込み受付があり、当選したみなさんがここにクルマを並べているという訳。
もちろん僕も応募したのですが、残念ながら選出されませんでした…。
 

 
 
カラー別の「先導車」は、スタッフの車でしょうか?ビートルカブリオレが旗を掲げて走ります。

 
同じ「オレンジ」でも、まったく別の時代のクルマ。それがこうして一緒に走る。

 
 
ははっ、なんか楽しそう(^^)

 
新旧入り交じり、色とりどりのワーゲン達がサーキットのコース上を走って行く姿は、見ているだけでもワクワクしてしまいました。
もしまた、Festの開催があるならば、「今度こそぜひ走りたいね。」とカミさんと誓うのでした(^^;)