Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

那須高原 茶臼岳

先月の上旬に行ってきた、那須高原は茶臼岳の写真。
1泊2日の小旅行、これはその1日目。本当はこの後の予定も含めて、時系列でまとめてからブログに載せようと思っていたのですが、そんな時間がとれずに、気がつけばもう11月になってしまいました(笑)
と言う訳で、ちょっと手抜きをして、写真だけアップロード(^^)
 
茶臼岳ロープウェイに乗り、牛ヶ首を通り姥ヶ平まで、トレッキングを楽しんできました。
 
そう、モカも一緒に山歩き。大好きなんですよ、うちの子(^^)
天気にも恵まれて、素敵な景色を拝めました。