Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

夕景

いつかの夕景。そう言えばこれ、ブログにアップしていなかった。
エキサイトブログさんの「ブログテーマ」なんてのが目にとまり、乗っかってみることに。

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!


いつもの FUJIFILM X-T2 + XF18-55mm OIS のコンビです。


昨年の今頃に Canon から乗り換えて、ホントはもっとレンズも増えていそうな頃合いなのだけど、不思議とそうならないというか、まあ、このキットレンズが想像以上に良く写り、そしてカメラとのバランスも良く、大きな不満も無いからなのか。
それとも、クルマやら何やらで、そこまでお金が回らないからなのか。
ま、両方かな?(笑)

それしにしても、FUJIFILM のカメラは本当に「色」が素晴らしい!