Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

前橋市敷島公園 カフェ「MATE」


なんだか我がブログ、山に行った写真か、クルマのイベント写真ばっかりになってしまったので、ここら辺りで違う趣の写真も(^^;)

・・・

先日のお休みの日に出かけてきた、群馬県前橋市敷島公園の中にあるカフェ「MATE」さん。
妻のリクエストで、2回目(?)の訪問。

実はあまり詳しく(妻の話を)聞いていかなかったのですが(^^;)ちょっとした「イベント」をやっているようで、開店早々、お店は大盛況。
妻も、モカの犬服を2着注文できたようで、満足そうでした。

あ、もちろんここ「カフェ」ですので、食事も出来ます。沢山の種類のパスタと、ワンプレートの各種ゴハンを選べます。前に来た時はパスタを食べたので、今回はゴハンものを。
美味しかったです(^^) ワンコ連れOKなので、嬉しいですね。


「愛犬と一緒に入店できます」








この後ろ姿...(^_^)




席を立った妻がなかなか帰ってこないので心配なのです^^




照り焼きチキンライス(ボリュームも満足!)






カフェ「MATE」