Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

車山高原オートテスト2020 3rd. Stage

毎度、こんな写真ばっかりであれですが...。


10月11日(日)車山高原 Skypark スキー場 第2駐車場でおこなわれた、「車山高原オートテスト2020 3rd. Stage」の走行写真アルバムです(^^)

 

車山高原オートテスト2020 3rd. Stage (2020.10.11) | Flickr

https://www.flickr.com/photos/153925343@N07/albums/72157716499411228

IMG_5610

 

一応、今回のコースはこんなん。
バック走行が長く、ガレージも狭くて(まんま、普通の駐車場スペースです!)難しかったです。

121070539_2672682732983971_975590395021481037_o

今回のクラス分けは「FF普通車クラス」と、ざっくりひと括り。MTもATも混在です。
ジムカーナ仕様のスイスポやら、それに近いチューニング・スイスポも多く、全然、レースになりません(笑)

それ以前に、ここ車山オートテストは、場所がら東西からの強者どもが集結するので、レベル高いんですよ!ま、だから楽しいってのもあるんですけどね。


そんな訳で、リザルトはクラス20台出走中、12位という結果でした!(泣)

 

車山高原リザルト(マスク)

ま、今回はその順位以上に、自分の中で納得できる走りが出来ず、なんとも後味の悪い感じになってしまった。


という事で、ほぼFlickrアルバムへのリンクだけで、このエントリーはあっさり終了(^^;
また次、ガンバリマス!