Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

第8.1回 CG CLUB オートテスト(風)

11/14(日)富士スピードウェイP2駐車場(CG PARK)でおこなわれた、「第8.1回 CG CLUB オートテスト(風)」に参加してきました(^^)
そう、JAF公認ではありませんので、名前に"風"(ふう)が付きます(笑)   

第8.1回 オートテスト(風)開催情報(CG CLUB) https://cargraphic.co.jp/cgclub/information/2021/10/01/8-1atfinfo/

IMG_4544 みんカラ記事からの移植、過去記事の遡り投稿です。

  
「第8.1回」なのは、その前「第8回」がコロナウイルス感染拡大の影響で中止となり、今回がその仕切り直し開催となったため(^^)   
  
結果報告の前に、参加者皆さんの走行写真をまとめたいつものflickrアルバムです。
どうか、参加された方が「ここ」を見つけてくれる事を願って(^^)
https://www.flickr.com/photos/153925343@N07/albums/72157720212719220 IMG_4964

  
そして、最終結果。

(1) 1分37秒.79 白いスイスポ
(2) 1分42秒.62 黄色いビート
(3) 1分43秒.62 レガシィワゴン
(4) 1分43秒.69 ゴルフGTI(僕^^;)
(5) 1分47秒.29 メガーヌRSトロフィー
(6) 1分48秒.07 レガシィB4
(7) 1分49秒.31 ポルシェ993
(8) 1分49秒.83 メガーヌ3RS
(9) 1分50秒.01 BMW X1
(9) 1分50秒.01 メルセデスベンツA200d
*参考 1分48秒.14 CGヤリス・カップカー

IMG_4525ap

  
44台のエントリー中、「4位」でした(^^)
3位の人に、コンマ 07秒届かず!惜しい!
ちなみに、仲間内のお遊びという位置づけのこれは、1位とブービー、それと特別賞以外の表彰はありません。
肝心の(^^;「グッドイヤー賞」は、「ヤリス・カップカーに一番近いタイム」という事で、6位のレガシィB4さんが持ってきました!

 
第8.1回オートテスト(風)参加者の皆さんへビッグニュース! https://cargraphic.co.jp/cgclub/information/2021/11/09/goodyearbigpresent/

  
1位の人だけ別次元のタイム(笑)で突っ走っていましたが、2位の人と3位の人の後ろにはなんとかタイムで張り付けたので嬉しい(^^)
そして、ここのところオートテストに行くと雨に降られてばかりだったので、久しぶりの快晴で、富士山もよーく見えて、気持ちよく走れました!

IMG_4536

  
以下が僕の走行タイム。
今回は、走るたびにタイムアップして終われたので、なかなか良し!
そしてCG CLUBのこれは、コースが広くてアクセル目一杯踏めて楽しい!(^^)

1.45.85 練習
1.44.03 1本目
1.43.69 2本目

_コース図

今回は珍しく?ドラレコの映像を、上書きされないように取り出しておいたので、つなげて編集しました!(^^)
JAF公認のそれとはちょっと違う「車窓からの眺め」をお楽しみください(^^;

ドラレコ映像(走行1回目と2回目)

  
  
スタッフ皆さまありがとうございました!(ボランティアスタッフのみなさんも!) 参加された皆さま、お疲れさまでした!また遊んでください(^^)

IMG_4854ap

  
  
*寒かったのと、渋滞回避の帰り道選択に疲れ果て、”こういうの”食べたくなって埼玉まで戻ってからちょっと遅い夕飯(^^)旨かった!

IMG_0464