Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

那珂湊・大洗

これが今年最後のドライブかな?
お正月用の「買い出し」も兼ねて、那珂湊・大洗方面へと愛車Polo号を走らせます。
 
 
 
 
ここ何年かは、妻との“暗黙の了解”みたいになっていて、
ここ那珂湊でお正月用の「美味しいもの」を“ちょっとだけ”買い出しをし、
お昼ご飯に旨い海鮮を食べて帰ってくるという、年末恒例の贅沢ドライブ(笑)
 
 
 
 
 
 
「買い出し」とは言っても、僕たち2人分だけ(残念ながら“モカ用”は無し^^;)なので、
ガス代と高速料金を考えると、はて安んだか高いんだか...?という感じなのですが。
 
 
この「あんこう」のイラストが可愛い(^^)
 
 
それにしても今日は良い天気でしたね!
風もなく穏やかで、海沿いドライブもとても気持ちよかったです(^^)
 
 
 
 
 
Canon EOS 6D + EF28mm F2.8 IS USM
 
 
うーん、こうして「この日」を迎えると、今年も無事に終わったかな?という実感が湧いてくる。
でもあと1日、明日もまだ、最後の買い出しやら用足しが待っている?