Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

たんばらラベンダーパーク

IMG_0152

ちょっと、行くタイミングが遅くなってしまいましたが、毎年行っているラベンダーパーク。今年も行ってきましたよ。

 

IMG_0127

 

IMG_0134

 

うーん、涼しげでイイ感じ?

目からの「涼」をお楽しみ下さいませ(^^)

IMG_0169

 

IMG_0171

 

IMG_0188

 

実はもう、シーズン終わりは目の前で、見られるお花も限られていたり。

でも、平日だった事もあり、とってもゆったり、のんびり見られましたよ(^^)

 

IMG_0198

 

IMG_0202

 

IMG_0205

 

ソフトクリームのおすそ分けを待つ、愛犬(^^)

暑かったもんな!美味しいよな!

IMG_0208

 

IMG_0212

 

8月いっぱいで終了です。涼しくて良い香りで、癒やされますよ(^^)

www.tambara.co.jp