Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

オートテスト in ろまんちっく村

やっと!やっと、我々B級モータースポーツも、活動再開です!

8月30日(日)道の駅うつのみや「ろまんちっく村」で開催されたオートテストに参加してきました!チョーうれしい!(^^)

IMG_0465n

栃木県では初開催となるそうです。

久しぶりに「仲間」とも再会し、もうテンションMAXです!いや、「とても」暑かったんですけどね、楽しかった!仲間の走りも「熱かった」ので、刺激されちゃいましたよ!

 

撮影した、参加者みなさんの走行写真はこちらから。

https://www.flickr.com/photos/153925343@N07/albums/72157715811485968/

51_IMG_4684

 

何枚かピックアップ。

51_IMG_4650

51_IMG_4684

51_IMG_2175

 

41_IMG_1581

41_IMG_4170

41_IMG_4239

 

21_IMG_3896

21_IMG_1473

 

17_IMG_1342

17_IMG_1349

 

12_IMG_1073

12_IMG_3309

12_IMG_3406

 

そして、今回はこんな「仕込み」もして持っていきました(^^)

さて、効果はあるのか?

IMG_0401

 

 

忘れてました!今回の「コース図」です。なかなかにテクニカルで、走り甲斐がありました(^^)

f:id:yshhiko:20200908212638j:plain

そして...

 

今回のリザルトは、なんと「普通車ATクラス」で3位入賞しました!

 

f:id:yshhiko:20200908212839j:plain

 

若干、クラス分けに恵まれたというか何と言うか、まああれです。「運」もあったという事です(^^)

 

実はこの「アルバム」、先に「みんカラ」で公開済みなんですけど、なんと、当日の宣伝の効果もあったのか?公開して3日くらいで、ページビューが130超えで、ビックリです!

 

当日参加された皆さま、運営にあたっていただいたメープルスポーツ皆さま他、関係者みなさま、とっても暑い中、大変お疲れさまでした(^^)

またどこかでご一緒しましたら、よろしくお願いします!

 

 

もう一度、宣伝。走行写真のアルバムはこちらから(^^)

https://www.flickr.com/photos/153925343@N07/albums/72157715811485968/

51_IMG_4684