Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

皆野サンデーラリー "MINANO SUNDAY RALLY"

地元在住の高校の時の仲間から声を掛けられ、秩父郡皆野町で開催された「クラシックカー・ラリー」の "なんちゃってカメラマン" でお手伝いしてきました(^^)

IMG_7619

*申し訳ありません、過去記事の遡り投稿です。

  
やっと写真の整理が完了して、いつものFlickrアルバムにまとめましたので、宣伝させていただきます!
↓↓
皆野サンデーラリー "MINANO SUNDAY RALLY" (2022.3.27) https://www.flickr.com/photos/153925343@N07/albums/72177720297722909

IMG_7684

  
エントリーリストはこちら。 古いのは1920年代のクルマが見えますが、主には60〜70年くらいのクルマがボリュームゾーンでしょうか?個人的にはドストライクで、こういうクルマ達を観られるだけで楽しかったです(^^)

MINANO_SundayRally_2022spring_entry

  
天気にも恵まれ、とっても楽しく撮影させていただきました!(^^)

  
IMG_7444

  
IMG_7692

  
ワンちゃん達も交流中(^^)
IMG_7701

  
昨年から始まって、今回が第2回となったこのラリー。 ぜひぜひ、末長く続いて欲しいなあと願ってます!   
  
皆野町地域おこし協力隊
https://www.facebook.com/minanookoshi/

www.facebook.com