Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

ISDC ジムカーナ練習会(2022.8.20)

SDC(いすゞスポーツドライビングサークル)2022ジムカーナ練習会 8/20(土)に参加してきました!
場所はお馴染み、筑波サーキットジムカーナ場でございます(^^;

IMG_8407 みんカラ記事からの移植、過去記事の遡り投稿です。

http://isdc-f.sakura.ne.jp/index.html


いつものごとく「走行写真」をアルバムにまとめました!(^^)
参加された皆さま、下記からどうぞ。

ちなみに撮影者は、No.17 ゴルフGTI(銀色)です(^^;) 私の前後の走行順のクルマは撮れておりませんので、申し訳ありませんが他の撮影オフィシャルさんからの写真をお待ちくださいませ!(^^)(自分のも欲しい!)


「走行写真アルバム」ISDCジムカーナ練習会(2022.8.20 Sat) https://www.flickr.com/photos/153925343@N07/albums/72177720301465758

00IMG_1266


なんか上手い人が多かったような印象あり。
そして、新旧とても貴重な・素敵なクルマで、しかもきっちり競技走行で使っている・遊んでいるのが、ホント皆さん素晴らしい!羨ましいなあって思いました!(^^)

220820コース


なーんかもうねぇ、かっけーっすよ、皆さん!(^^;
_IMG_8532


_IMG_9007


_IMG_8872


_IMG_9092


_IMG_9143


_IMG_9905


_IMG_9250


_IMG_9632


_IMG_9754


_IMG_9539


_IMG_1768


_IMG_1876


参加された皆さま、暑い中、大変お疲れさまでした!
楽しかったので、また参加しようかなあ?
お弁当付きだし!^^