Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

湘南オートテスト2020

9月21日に大磯ロングビーチ駐車場でおこなわれた「湘南オートテスト2020」の走行写真です。

なんとかアルバムの整理ができたので、参加者皆さんがネット検索できるよう、取り急ぎ、Flickrアルバムへのリンクだけ貼っておきます(^^)

湘南オートテスト2020(2020.9.21) | Flickr

IMG_9515

 

ちなみにお断り。僕自身も参加者(No.51 Golf)であるため、No.40〜55あたりが撮れていません。また次の機会がありましたら、撮らせていただきます。悪しからずdeath!!

それと、走行写真のネット掲載について、参加者皆さまにあらかじめ許可を得ている訳ではありません。ナンバープレート、お顔等は「マスク」をしていますが、もしネット公開は止めてくれ等、ご指摘・ご要望がありましたら、大変お手数ですがこのブログへのコメント等でお知らせ下さいませ。

 

気が向いたら、何か記事を書き足すかもしれませんが、今だけ?ちょいと仕事が忙しくて、その余裕がないかもしれません。

すぐにまた、10/4の甲府昭和オートテストもあるし(^^)

 

こっちも宣伝。ただでさえブログ更新しないくせに、最近さらに遠ざかっているのは、こっちが忙しくなったせい(^^; クルマ好きな方は、是非、お仲間になりませんか?

minkara.carview.co.jp