Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

オートテスト in 長柄町(2021.7.4)

 久しぶりの関東圏内開催(^^)

「オートテスト in 長柄町(2021.7.4)」へ参加してきました!

 

いつもの走行写真アルバムです(^^)以下のリンクから、「Flickr」アルバムへどうぞ!

 

オートテスト in 長柄町 (2021.7.4) | Flickr

_IMG_2646n

当日は、予想通り雨。しかも、会場となった「長柄町都市農村交流ターミナル 駐車場」は、細かい砂利が浮いていて、雨と混じってとても滑りやすそう。

そしてコースは、「コース図」でみるよりずっとタイトで狭い。さらには、「ブリッジ」等のパイロンがなんともいやらしい位置に置かれていて、とても難関コースでした!

wakuwaku-nagara.com

 

私の成績は割愛します。報告しないって事は、いい成績じゃなかったって事です(^^)

 

 

さて、今回の「気になったクルマ」は...

 

これ、真っ赤なゴルフ4。とってもきれいで、コンディション良さそうでした!

やっぱVWの塗装は品質がいいんですかね?(^^)この赤の鮮やかさは異常じゃありません?

それとも、よっぽど保管状態等が良いんでしょうか?

 

_IMG_1630n

 

_IMG_1644n

 

_IMG_3021n

 

_IMG_3028n

 

 

そしてこちらは、かたや最新のプジョー208(^^)

こちらもブルーのボディーカラーが美しい。顔馴染みの上位常連の方です。

なんか「足」も良く動いていて、運動性能も高そうです。たぶん、ノーマル(^^;

 

_IMG_0715n

 

_IMG_0719n

 

_IMG_0728n

 

_IMG_2050n

 

_IMG_2056n

 

_IMG_2059n

 

_IMG_2064n

 

それにしても、今回はこの難関コースに、雨が追い討ちをかけ、すっかりやられてしまいました(T^T)参加された皆さん、大変お疲れさまでした!

 

_IMG_0283n

競技特有の強めのブレーキで、ボンネットからの水滴が前方へ飛び散っています!(^^)

_IMG_0372n

 

_IMG_0479n