Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

銀座

 



 

 

PENTAX K-7 + COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII


 
今日は、東京国際フォーラムで行われたコンサート “Boyz II MEN with New York Symphonic Ensemble JAPAN TOUR 2010” へ行ってきました。

せっかくなので、ちょっと早めに出かけ、銀座をブラブラ。Macストアとか、RICOH・RING CUBEとかを見てまわり、その後コンサートへ。少し前にカミさんがチケットを取ってくれていて、実は行くまで、それほど興味があった訳ではなかったんですけど(^^; でもやっぱり行って良かった。

オーケストラをバックに、それを食っちゃう迫力というか何というか。。。オーケストラの皆さんが、各々の楽器を全身で鳴らしている、奏でているように、彼らはまさに彼ら自身の生身のカラダが楽器のよう。カラダ全身で歌を奏でてきます。すごいです。ゾワゾワって、きちゃいましたよ。

やっぱり「生の音楽」はイイね。とても良い気分で、家まで帰ってきました。