Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

西伊豆スカイライン

夏休みをとって、一泊二日の小旅行。
修善寺方面へドライブへ行ってきました。

西伊豆スカイラインにて。

Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM



*2013.8.25 写真追加。ポルシェ(赤)とスバル(青)だったと思います。


雲の陰が山肌に写って見えます。


この駐車場からは・・・、


こんな景色を眺めることができます。


同じく、西伊豆スカイライン「だるま山高原レストハウス」から。


とーっても良い天気だったのですが、残念ながら雲で隠れてしまい、主役の富士山は一部分しか拝めず。


あ、もちろんモカも一緒でしたよ(^^)
長距離ドライブにも関わらず、何事もなく元気で居てくれて、ひと安心。

修善寺「竹林の小径」にて。(暑いねぇー)


でもやっぱりちょっと疲れたみたいで、ウチに帰ってきからはグッスリ。
今日はもう、カミさんと一緒にお休み中、二人とも「夢の中」です(^_^)

往きは小田原−熱海あたりの海沿いを走ったり、帰りも少し遠回りをしたりしたので、
往復400Km弱のドライブでした。
ふー、僕もちょっと疲れたかも。