Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

奥多摩周遊道路

休日の朝、何となくパチリと目が覚め、不意に走りに行きたくなり、独り「奥多摩周遊道路」へ。
 
 
 
山はもうすっかり、「冬の山」でした。
さすがに寒くなったからか、バイク・自転車が少なくて走りやすかった。
一般車も少なかったですね、同じ匂いのするお仲間みなさんが何台か、元気に走り回ってましたけど(^^)
 
 
車載ムービーも、だんだんと編集ソフトの使い方もわかってきて、楽しくなってきました。
今回はBGMで遊んでみました。楽しめる人には楽しめるはず(^^;)
 
 
 
 
 
これ、先週日曜日の撮影。
そろそろ路面凍結の心配もしなきゃだし、もう「ギリギリ」かなと思って出かけたのですが、ちょうど昨日あたりから冷え込んで、山は一気に「冬」になっちゃったみたいですね。
これから走りに行くには、暖かい日を選んで出かけないと(^_^)
 
 
奥多摩周遊道路 (C)GoogleMap