Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

ラリー北海道2023 フォトコンテスト「大賞」です!

ラリー北海道2023 フォトコンテスト「大賞」をいただきました!(^^)

IMG_0768_ap_letter

大変嬉しいです‼大感激!

まさかの3年連続(無観客開催期間を飛ばして)の入賞です。

  • 2023 ラリー北海道 フォトコンテスト 大賞(今回)
  • 2022 ラリー北海道 フォトコンテスト 入賞
  • 2019 ラリー北海道 フォトコンテスト 大賞

出来過ぎですね!(^^)

これでまた来年、観戦チケットをもらえるそうです。

実は僕、初めて観戦に行った2019年だけは、自分で観戦チケットを購入しましたが、以降2022年、2023年と、ラリー事務局からいただいた観戦チケットでラリー北海道に行かせていただいております(^^)なんと幸運な!

www.rally-hokkaido.com

yzphoto.hatenablog.com

yzphoto.hatenablog.com

栄誉ある賞をいただき、ありがとございます!

これを励みに、引き続き精進してまいります(^^)