Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

秋の気配 ...

FUJIFILM X-T2 + XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS


そろそろ「秋の気配」が... と言いたいところですが、なんだか夏のような暑さが戻ってみたり、
何度目の上陸だ?と言いたくなる度々の「台風」の発生と、今年の「秋」は、なかなか訪れませんなぁ。

クルマ系のイベントも多くなるこの季節、秋らしく、すっきりさわやかな「秋晴れ」が恋しいと思う、今日この頃。

写真は、先日の日曜日に、久しぶりに愛犬モカを連れて出かけた「とちぎわんぱく公園」にて。
ここは子供連れで来ると楽しいかもしれませんね。いや、そうでなくてももちろん楽しめると思いますが。
広くて、遊ぶところいっぱいで、良いですよ。



こちらは、カミさんに「くっつきたがり」なモカ、トイプードルのもうすぐ6歳。
暑さで疲れたのか、腰砕けで寄りかかってるけど、大丈夫?

新しいカメラ X-T2 も、だんだん馴染んできました。これ、良いカメラですぞ。
こっちもオススメ(笑)